fc2ブログ

モニターさんからの感想☆

遅くなりましたが…
第二回めの数秘術メールリーディング無料モニターさんからの感想を、
ご紹介

HN: ルシカさん

このかたは、自分のこと、の1件を希望されました。
以下は、ルシカさんから、
結果に対して、私とのやりとりで感じたコメントの一部分です。
(承諾を頂いて掲載しています)
* 色付き文章は私のコメント文 
* 青色文章はこの記事に載せる為わかりやすく説明しています。
******************

想像以上だった 数秘リーデイング。
ここまで鮮明に出てしまうとは・・・
しずさんに私は お会いした事ありましたっけ???
何でこんなに 私が分かっちゃうの???
と思いながら 読ませていただきました。
無料でリーディングしてもらって申し訳ないと思う程の内容。
しずさんにお願いして良かった。
こんなに詳しいリーディングをありがとうございました。
*ルシカさんはバースナンバーが「7」のかたでした。 
「7」の数字は、不思議な力・霊的な力のイメージがある神秘的な数字でもあります。(例えば…一番わかりやすいのは、ラッキーセブンとよく言いますよね。)
そのようなことから、直観やヒラメキ…精神世界・・スピリチュアル、なんてキーワードが出てきて、7の質をもつ方は、そういったものを、もともと受け入れられる質があることも言えるんですよね。
(ブログを拝見して、まさに、「7」の質の方だなぁと感じました!☆)


よく、言われます。が 本人 全く気がついておらず・・・
本能的に直観で察知するとも言われました。
*ちなみにルシカさんは、私のブログにリンクして下さっている方です。
(私もリンクさせて頂いています☆)
体験談などから、スピリチュアル系情報を色々と発信されています☆
http://smilerusika.blog12.fc2.com/


結婚される前まで内に秘めていた(ハート数)7と、
いつまでも持っているスピリチャルナンバーである1が、
カルマ数となっています。そうすると・・・
もともと持っているこの二つの質・分野(7、1)に対して、もしかしたらちょっと、バランスがうまく保てられていない、うまく出せられなくなった、と感じるのですが。いかがでしょうか?


昨年 色々と 今まで積み上げてきた事や 人との関わりにピリオドって感じで、新たなる時と道を進み始めたものの、まだ、何をしたらいいのか、どーしたらいいのか、ど~すればいいのか、と迷っている自分です。
だからなのかなぁ~と・・・
*ルシカさんの旧姓でのハート数は「7」改姓(現在)でのハート数は「5」。
誕生日から出るスピリチャルナンバーは「1」、旧姓にはなかったカルマ数「1」「7」が、改姓ではカルマ数に入っていました。
 


4ピークスの内容、何か心あたりはありましたか?
まさにねぇ~と 納得!!

現在は、39歳~47歳までの段階のところにいますよね。
その段階のテーマが、まだあと何年か、続くようですね(^-^)


成る程。レイキを受講したのが38歳の時。やっぱり必然だったのですねっ
*ルシカさんの場合、39歳から新たなスタートという、
38歳と39歳の間に区切りがありました


イヤーナンバー
今年の誕生日前まで よきせぬ変化・自由の年。
確かにそぅです。自分でも認識はしていますが 
それがいったい何が起こるのかは 予測不可能です。
そのせいか 心身共々 バランスを崩すことも。

次の年
信頼・愛情・援助
もう一度 見直せって事なんですねっ。
家族の絆とも出ているし。
親元を離れ 結婚後はこんなに変わるものなんですねっ。

かなり 自分を責め 厳しくし 人にも同じ事をしちゃいましたが。
でも 今の私があるのも 自分とみなさんのお陰だと思っております。

今回のしずさんの数秘リーデイング結果を読んでいくと 
過去の私の人生が、分かりやすく、ばっちり出ちゃってます。
数字の持つ意味は、ホントに不思議ですねっ。
数秘に隠されたものを読み取っていくしずさんは、凄いです。感心しちゃいます。
しずさんとのご縁に感謝します。

*** 以上 ***
ルシカさんもまた、今までの事を振返ってみて、
気づかされた事があったようですね。
また今後に対しても、新たな気持ちになられたようで、
良かったです。
旧姓から改姓に変わったばかりの頃は、まだ、
改姓での質に対して、ピンと来ないかもしれませんが、
年数が経つうちに、改姓のエネルギーが大きくなっていくようです。

女性は、結婚する相手によって、役割り、性質の一部が、
少しずつ変化していきます☆

************
数秘術って何?
→ 数秘術とは…
名前(氏名)と生年月日に隠されている「数」から、
その人の性質、どんな目的で人生を歩んでいくのか?
といった生まれてきた目的、 転機時期、人生の流れ、
がわかるツールです。

数秘術は、誕生日から出されることから「占い」のようなイメージが強いかもしれません。
ですがもともとは、はるか昔から、数字が象徴する深い意味を研究する「人生の学問」としてみなされていたもので、
「数学」という学問から、深く数について考察された結果から、生まれたものとなります。

起源は古く、ギリシャの哲学者「ピタゴラス」にあると言われていて、
ピタゴラスの生まれる何千年も前のエジプトやローマ、中国でも、
数秘術が使われていた証拠が残っているそうです。

私は、占いと簡単に断定するのにはもったいないものだと感じています。
数字の形・数字から象徴されるものからの深い意味があり、
オーラソーマというカラーセラピーのボトルからの意味・・
= 色彩心理  からも、読み解くこともでき・・
普段、私達がさりげなく見かけている「数字」から、
本当の自分、今までの人生の意味が理解できたり、
これからの人生の意味が予測できたり・・
数秘というものは、とても奥が深いんですよね☆

自分自身を知る、他人を理解することに、
とても役立つものかと思います☆


自分のこと、相手のこと、人生のテーマ・・・
を一緒に紐解いてみませんか?
スポンサーサイト



テーマ : お知らせ・紹介
ジャンル : 日記

コメント

しずさん 今晩は☆

ご無沙汰してま~す。 凄く丁寧で 分かりやすかった
リーディング お仕事をしながら大変だったと思います。
私の為に 時間を割いて下さった事に 感謝いたします。

ありがとうございます♪

次回は 夫君との数秘 お願いしちゃおうと思ってます。

さて ど~いう リーディング結果が出るのか 楽しみに待ってま~す。

あっ しずさん この記事 マイブログに トラックバックし
掲載させていただきたいのですが よろしいでしょうか。

では また コメントさせていただきますねっ♪

ルシカさんへ

ルシカさんへ

> しずさん 今晩は☆
>ご無沙汰してま~す。 凄く丁寧で 分かりやすかった
> リーディング お仕事をしながら大変だったと思います。
> 私の為に 時間を割いて下さった事に 感謝いたします。
> ありがとうございます♪

こんばんは!
いえいえ。無料とはいっても仕事の時間と思ってやりくりしていましたし、
これから本格的に仕事としてやっていく為にも、当たり前な時間でしたから♪
こちらこそ、ルシカさんもメールの返信に時間を割いて下さって、
ありがとうございました♪

> 次回は 夫君との数秘 お願いしちゃおうと思ってます。
> さて ど~いう リーディング結果が出るのか 楽しみに待ってま~す。

ありがとうございます。募集のお知らせ、もう少しお待ち下さいね。

> あっ しずさん この記事 マイブログに トラックバックし
> 掲載させていただきたいのですが よろしいでしょうか。
> では また コメントさせていただきますねっ♪

 大丈夫ですよ。ありがとうございます!
 ぜひ、よろしくお願いします♪
Secret

プロフィール♪

NAME : しず♪

年齢:30代前半

職業:フリーター?家事手伝い系?

二日間の講座受講とその後の独学により、普段の仕事とは別で

数秘リーディングをおこなっています♪

最新記事

最新コメント

フリーエリア

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

カテゴリ

フリーエリア

ブログランキング・にほんブログ村へ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード